【誕生日特典】レゴランド・レゴランドホテルに行ったら使いたい特典まとめ

その他
この記事は約3分で読めます。

レゴランドやレゴランドホテルでは、誕生日が近い場合、特典が利用できます!

実は誕生日当日でなくても近ければOKなんです。

レゴランドのホームページで探したけれど見つから無かった!という方のためにまとめました。

実体験を含みます(^^)

スポンサーリンク

特典利用するとき、誕生日当日でなくてもいいの?大人は?

わが家の場合、家族の内3人が月をまたいで一週間内にあります。スタッフの方に聞くと月を超えていても大丈夫でした。また老若男女問わず特典を利用できます。

誕生日は近ければOK!一ヶ月くらい違っても、言ったもんがちです!

スポンサーリンク

無料の特典(基本特典が利用できます)

胸に貼ったシール

まず特典を利用するには【誕生日シール】を貰います。特に証明が必要なわけではありません。

服などの目立つ場所に貼ります。かなりのスタッフの方が気づいて祝ってくれますので、これだけでも特別感が出ますよ。

老若男女子、ホテル宿泊者でなくても、貰い忘れたりなくしてしまってもスタッフに言うと新しいシールをいただけます。

⇩基本特典はこちら

シールを貼っていればゲームの回数アップやポップコーンやポテトの限定デザインの箱、またレゴランドホテルやレゴランド内のレストランを利用するとレゴケーキと写真が撮れます。

ただ日によっては営業していないレストランなどもあるので事前に確認しておくといいでしょう。

スポンサーリンク

有料プラン

21年4月〜以前は無料で行われていたものがリニューアルされて有料パッケージになりました。

ランチ付きは5,000円、ディナーのは8,000円です。誕生日の人のランチやディナーはついていますが、付き添いや保護者が食べたい場合は別途注文します。

以前のホテルの無料誕生日プランはその月の誕生日の子のみ(例えば月末に宿泊して数日後の月初に誕生日でも✕)で人数制限があったため、有料にすることで平等に行えるという点では良いかも知れませんが、ほぼ同内容で有料になったのは少し残念です。

スポンサーリンク

ホテルではバースデーカードのプレゼントが

レゴランドホテルの宿泊前に伝えておくとバースデーカードの用意をしてくれます。

無料です!これは嬉しい。

中にはメッセージカードでお祝いしてくれ、ハートのレゴで封がされていました!

スポンサーリンク

お得にチケット購入や宿泊するならどこ?

チケット購入は、公式サイトで必ず【事前】に購入しましょう。

ホテル予約は、キャンペーンを良くやっている公式サイトを覗いた上で、じゃらんnet楽天トラベルをチェックし、クーポン&ポイントでお得か確認してみてください(^^)

スポンサーリンク

いかがだったでしょうか?

レゴランドは手頃なサイズで一周15分くらいで歩けます。

また比較的土日でも待ち時間が少なく一日で満喫できるので小さなお子さん連れの旅行にもおすすめです(^^)

参考になれば幸いです。

LINEで更新通知や情報を受け取りませんか(^^)?お気軽にどうぞ
その他
ホームズさんちをフォローする
ホームズさんちの研究所

コメント