MENU
ほーむず めこ
元汚部屋の整理収納アドバイザー
家づくりで汚部屋から脱出した、こだわりすぎる家ヘンタイ。片付けられない人のために家づくりで重要なポイント・コツを言語化している。
服200着→70着│飲みかけのペットボトル6本→0本│子ども3人フルタイム経理│整理収納アドバイザー1級(公式アンバサダー)│クリンネスト1級│WEBライター
【ハウスクリーニングランキング】満足度からおすすめ9社まとめ

【組み立て5分】安くて大きなガーデンアーチ

脱ストレスすべく、
〈生活に合った収納〉
〈植物のことを考えた上でのインテリア〉
〈雑草と闘わない庭〉等の
終着点を模索しています。
南側の庭、
なんだか締まりがないなぁーって思ってたんです。
IMG_20180926_130634
ね?
ウッドデッキのまわりに
パーゴラは作るので
そこら辺はもう飾らないです(*’ー’*)
購入したのはこちら

P1170766

組み立てセルフのアーチ
第一ビニール 組み立てかんたんフラワーアーチ W150-H 日本製
うちはこれ
送料込みでこの値段、ありがたい


第一ビニール 組み立てかんたんフラワーアーチ W120-H 日本製
横幅120センチのもありました

むき出しの金属部分を繋げていきます。
4才の娘は何とか1つはめられましたが
P1170768
最後まではめ込むのが難しいようでした。
上部はアームを好きな位置に調整します。
とは言ってもバランスをみて接続。
組み立てにかかった時間は5分ほど。
あっという間でした♡
高さ230センチほど、
横幅150センチあるので
存在感抜群です(^-^)
あとね、
このアーチのすごいは
耐過重が10キロあるところ!
ちょっとしたバンキングなんか楽々出来ちゃいます♡

結構重要ポイントで、

購入時にきちんと確認しないと
耐過重2キロとかザラにあるんです 泣
設置場所を決めてなかったので

あーでもないこーでもないと…
そして決定したのはココ設置は簡単で
付属の穴あけパイプをゴムハンマーで叩いて穴をあけ、脚を差し込むだけ(*´∀)ノ
次の日草がすごかったので
草抜きしました。

ちょい曲がってるのはご愛敬

まだ周りは出来てないからごっちゃごっちゃしてるけど、フェンスとエゴノキの間の道を通り抜けた所に( *´艸)
記録として…
今ここまで進んでる状態です。
野芝と、クラピアk5がすんごいっ!
丁寧じゃないけど
これでも草抜きしました_| ̄|●

名前忘れさん
たぶん、オステオニ スーパーホワイトだったかな?汗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえると小躍りします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

気になるもくじをタップ