【リピ確】ワケアリ牛タン。ワケアリなのに一部シンプル焼肉でもOKなほど、臭みのないジュワッと脂にノックアウト…

その他
この記事は約2分で読めます。

来たよ来たよ~~~~~~~!!

黒毛和牛タンカット1kg2,990円の品が。クーポンや、ポイント還元含めると、さらにお得。

スポンサーリンク

早速調理してみる

グラムを測定。

袋込みなのでこのくらい。私が購入したのは1㎏ですが、このように密閉されたフィルム状態で二つに分けられて届くので保存するのも省スペースで助かります。

解凍して…

開封!!

おお。

口コミで“そのまま焼いて焼肉で食べた”というものがあり、どうなんだろう?

商品説明には、”焼くと固くなるけれど、煮込むと柔らかく焼肉用に全くひけをとらない”と。

右側のバットに入っているものは、

おいしそう~

良さげなものたち。確かに8割くらいは筋っぽく煮込み用だなぁと思うのですが、

そのまま焼いて食べられそうなものもありますね。

ということで、良さそうなものを塩コショウで焼いてみる(*´▽`*)

完成!

かなりの厚切りに途中で気づき、切込みをハサミでいれて、包丁でスライスしました。

すでに2.5枚分は私の胃の中です

え、え、え、え、え、え、え、えええええええ( ゚Д゚)

めちゃ美味しいんですけど…!!!

全く固くなく(良いタンはそんなに食べたことないけど)、ノリにのっている脂がじゅわじゅわ。

脂も臭みなし。

寝ている息子を抱っこ紐しながらひとりで興奮( *´艸`)笑

そしておすそ分けした母と妹に速攻LINE。

ねぇねぇえ!!!!!!うううううんんままっま!!!

これはリピ確定だ~っ

たまたま見つけたわたし、グッジョブ。

食品は失敗すると消費が大変なので、量が多いネットは購入を控えているのですが、これはいい。

【1kg】今なら2,990円のポイント9倍、2セットで777円オフ

通常価格はこちらだと思います

500gはこちら

今日はシチューにします(*´▽`*)今コトコト煮込んでる♡

クリックして応援もらえると励みになります♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメント