私史上。コレだと思うものにやっと出会えた、ハンコホルダー

スッキリ暮らす
この記事は約2分で読めます。

宅配便が来たときに使う、ハンコのホルダーをずーーーーっと探していました。

ハンコ言っても、キャップレスのちょっと大きいやつ。

100円ショップには乗せる型のはあるんですが、乗せるとなると乗せるときに入れる手間もあり、気を遣うし、落とす可能性があるのがネックでした。

だから、ハンコ自体に磁石を付けようかな?と思ったけどなんか不格好。

ハンコホルダー難民からやっと開放されましたよ〜(^^)

スポンサーリンク

これこれ!コレを探してたの

磁石が背面についていて、シリコンの2種類のサイズのホルダーが一体型になっています。

玄関ドアにくっつくハンコホルダー

持ったサイズ感はこんな感じ。

ホルダーをセットして、

これ、間違い。磁石の向きが反対

正しい状態はこちら⇩

ひとつ購入して帰宅してつかってみたら、気に入っちゃって…もう一つ購入!

でも、一歳の息子が持っていたなぁと思ってたハンコがどこか行ってしまって写真が撮れず…m(__)m

私のはコレ、キャップレスですぐに押印できる

家から出るときに子どもたちのリップをすることが多いので玄関に。

磁力もちょうど良い

冬は特にガサついちゃいますよね。

シリコンは多少伸びるので、細い方ならペンが入りますし、大きい方ならわが家のようにリップなど変形にも対応◎

ホールドできれば形は自由なのがいいですね。

ブラックの他にはホワイトもありましたよ〜

これがなんとセリアで100円でした(*_*)

細かいところに手が届く商品、ありがたや〜

スポンサーリンク

耐久性は未確認。だけど、9割リピすると思う

少し前から新たに仲間入りした2つ。

シリコンなので時間と共に劣化し割れてきてホールドできなくなる可能性があります。

耐久性は未確認だけど、コスパと使い勝手からリピ商品になると思います(*^^*)

一年間使えたらいいなぁ。

扉開けたことがわかるチャイム。使用6年目の現在でも綺麗な音(*’▽’)
画像をクリックして応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ

ニトリのレターケースはストッパー付機能◎

コメント