【コストコ】3つ紹介!工作好きなお子さんへのプレゼントに

楽しくDIY
この記事は約3分で読めます。

久しぶりにコストコに行きました(^^)

たぶん食材だけで過去最高額を購入しましたが、一週間ちょいの現在、もうほとんど残ってないです(*^^*)

サンタさんのプレゼント悩みますよね…コストコでは今の時期、様々なプレゼントが所狭しと並んでいました。

キャラクターモノのカートや、人形系、パズルや絵本、知育玩具など様々。

今回は3つご紹介します♡

スポンサーリンク

マグネットでくっつくおもちゃ

マグフォーマー

行った店舗では4,998円でした。

62ピース入ならこれかな

1歳の息子用に購入したのですが、今は7歳娘がよく作ってます。

マグネットなので、スチール製品やIKEAのワゴンなどにくっつきます。1歳の息子はIKEAの棚にペタペタしてます。

最近はゴミ箱にモノを捨てるのをお手伝いしてるので、マグネットフォースも何個か捨てられてる…と疑いをかけてます(´・ω・`)ゴミ箱もスチールなんですよね…

このゴミ箱は大量に入っていても袋を出すのが簡単。自動で開閉も

セットには、

作品集が入ってるので、使ったことがない人でもすぐに組み立てたりできるのが良いですね♡

スポンサーリンク

スライムが作れるセット

祖母からのプレゼント。

SLIMYGLOOP MIXEMS

こちらはスライムのセットです。

中には様々な色のスライムと、グリッダーなどが入ってました。

100種類のスライムセットがあるんですね(゜_゜)

5歳息子と、7歳娘のコンビでそれぞれ分けて混ぜて楽しんでました(*^^*)

2種類混ざってるスライムもありました!

下に敷いているのは、新聞紙と、ダイソーの

スポンサーリンク

バスボム(バスボール)が作れるセット

POPFIZZ BATH BOMBS

様々なバスボムが作れるセットです。

材料はもちろん、中に入れるおもちゃまであります。

香りを付けられるものまで入っています。香りは人工的な香りに感じました。

このキットは初めてなので、あまり綺麗にはできなかったのですが、お風呂に入れるとちゃんプクプク溶けていきました(^^)

こういう天然成分でパステルカラーのキットもあるのね(゜_゜)知らないことが多いなぁ

スポンサーリンク

いかがでしたか?

わが家はまだクリスマスプレゼントが決まっていないです…が、

悩まれているあなたの参考になれば嬉しいです\(^o^)/

決めなきゃ…


クリックして応援してくださると嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメント