出会えたらラッキー!スリコの新商品「ウッドモビール」が300円に全然見えない件

スッキリ暮らす
この記事は約3分で読めます。

スリーコインズ、好きな方多いですよね( *´艸`)私の地域にはないので、ごくたま~に行きます。当たりはずれがある印象なのですが、大当たりと思える商品に出会えたのでご紹介します。

今回は妹がゲットしてきてくれたコレ☟

ウッドモビール1
ウッドモビール

木の質感がめちゃくちゃ可愛いモビールです。公式でも数日前に出てきたばかりの商品。

スリーコインズは販売して売り切れたらもう再販はなしということもあり、欲しいものに出会えたら購入がマル。もちろん浪費となる無駄遣いは良くありませんがね…。素敵インテリアになる商品が多く足を運ぶと手が伸びてしまう気持ち、めちゃくちゃわかります( ..)φ

スポンサーリンク

商品はこれ

ウッドモビール2
韓国インテリア風ぽくもある

【WOODモビール】
2121/DM-4754
300円(税込330円)

癖がないので、ナチュラルインテリアや、北欧、はたまたモノトーンのインテリアにも合います。

丸棒材に、大きさと色が異なるウッドボールが両端につけられており、

ウッドモビール3

木の質感をたっぷり感じられます。

ウッドモビール4

太めのテグスでつなげられているモビールは五連。それぞれ長さがランダムに計算され配置されているので、そのまま飾っても様になるように設計されていますね。

大きさは25.5㎝×35cm。天井から吊り下げちょうどよいバランス。

今は、ダイニングとPCコーナーの間の天井勾配で出た柱にピンで飾っています。

ウッドモビール5
いやいや、ほんと可愛いなぁ

バランスを見ると、もう少しテグスの間隔を緩急つけたほうが良さそう。

モビールは少しの風でゆらゆら動くのが特徴ですが、このウッドモビールは多少の風では揺れません。テグスが固いからなのかピシっと整列してくれます。

スポンサーリンク

スリーコインズはオンラインでも購入できるのがありがたい

世界中で大人気のピクサー映画 『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』『カーズ』『ファインディング・ニモ』のキャラクターをデザインした、3COINSでしか手に入らない限定アイテムのコラボ商品などにも力を入れていますね。

住んでいる地域からは店舗が遠いので中々足を運べないのですが、オンラインショップでも購入できるのがありがたいです。

スリーコインズは低価格体でsarut!も同じ会社(パルクローゼット)が運営しているので同じサイトでオンラインショッピングができる( *´艸`)

スポンサーリンク

購入してよかった

他にもモビールは持っているので必要ないかも…?と思いましたが、購入してよかったと感じれる代物となりました(^^)

他にも持っているモビールと言えば、下の二つほど。

4匹のハリネズミが可愛いフレンステッドモビール。玄関を開ける少しの風でゆらゆら。

こちらは、ファミリークローゼットの鏡の前につるしているクジラのモビール。同じくフレンステッドです。

最後までお読みいただきありがとうございましたっ

コメント