年間2万円の節約ができる、火災保険の見直し方法

【お知らせ】30分ほったらかしで排水溝のヘドロがツルピカに

整理収納アドバイザーだけど、掃除はしたくないほーむず めこです。

ホームセンターカインズのWEBメディア「となりのカインズさん」にて記事が公開されました^^

今回レビューしたのは、カインズのオリジナルブランドの「泡クリーナー」。ふりかけて水をかけ、30分以上放置するだけで、排水溝のヘドロとバイバイできる商品です。

実験ではキッチンとお風呂の2か所行いました。どちらも泡がモコモコになってから1時間放置、もちろん泡クリーナー後にゴシゴシなんてこともしてません。

お風呂の排水溝の実験では、2週間放置(髪の毛は取っていた)していたところにフリフリ。ビフォーでは目を向けたくもない状態ですが、右のアフターでは見えるようになっています。(ちょっと疑ってごめんなさい)

しかも398円で5包あるので、一回当たり80円以下。100円ショップより安いのは強い。

めこ

除菌効果もありますよ

夫に掃除を協力してほしい、ちょっとした時短に、手をつっこみたくない…などに^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ウッドワンキッチン7年目のキッチンメインに家を建てたヘンタイ。子ども3人(1.5.7才)フルタイム。植物に癒やしを求めて200種類以上。
カインズのWEBメディア「となりのカインズさん」のライター/整理収納アドバイザー

コメント

コメントする

タップできるもくじ